【発表】令和プロジェクト発足!!!

ã令åã®ç­æå­ãé¡å­ï¼æ¸é家ãåæ°¸çç¾ãã

 

令和元年始まりました!

おめでとうございます!

 

とはいえ、もう5月2日ですがね(笑)

 

みなさん令和の目標は立てましたでしょうか!

私は立てました、シンプルに

 

 

即行動

 

思い立ったら

 

即行動

 

あまり考えず、適当に

 

即行動

 

以上スイッチマンのマニフェストとさせて頂きます!

 

 

 

令和プロジェクト(さっき思いついた)発足!!

 

 

 

 

先月より3年務めた放射線技師を辞職!!

 

 

 

 

医療でもない全くの異業種の営業職に挑戦しております!!

 

 

早速、行動することができております

 

 

 

 

放射線技師をやめたいなぁ」

 

 

そう思ってるなら、いったん辞めてみる

 

 

病院を移るじゃなくて、全くの異業種に就職してみる。

 

なかなか勇気が必要かと思いますが、行動すれば

 

視野も広がると思うし、今よりはるかに楽しい生活

 

待っていると思います。

 

 

しかし、最初は正直辛いです(笑)

 

環境が激変してますから(笑)

 

仕事も全然慣れないし(笑)

 

でも、ここをのりこえれば自分の引き出し口がさらに

ひろがり大きく飛躍できると思ってます!

 

まあ疲れるときもあるので、適当に。

 

だって、自分が成績残してなくても全世界の人間が

苦しむわけでもないし、せいぜい社内の数人とかでしょ

 

適当でいい

放射線技師をやめてここに来て行動してるだけでも強いし(笑)

 

 

全力でやりますが精神的には適当行動したことが最強

 

 

こんな感じでふんぞり返ってますが

 

 

【令和プロジェクト】に則り、マニフェストを実行します!

 

 

みなさんも、令和がはじまり、気持ち的にチャンスなので

 

 

 

仕事をやめて別の事やってみるとか、何か挑戦してみては

どうでしょう!!

 

 

 

あなたが生きてて、全力で働ける年齢で

 

 

元号が変わる時って今しかないですよ!?

 

 

これを機にスイッチマンと一緒に行動してみませんか?

 

自分の人生を楽しくするために!!