歯医者

みなさんこんばんは









いやーまだ寒いですね







2月越えればだいぶ暖かくなりますかね?










今日は歯医者に行ってまいりました。







虫歯ゼロです。完璧です。









銀歯が1つ増えましたが…









歯医者に通い虫歯ゼロにしました。








達成感があります。









歯石も取りましたので








空気の通り様が違います。








本格的に虫歯化してる歯以外にも








小さな虫歯がおりました








虫歯は小さい時点で治療すると








速攻で治療終わります。









そんな感じです。









以上









p.s.今日の夕飯はほっともっとのチキン竜田弁当