パワハラ横行事件

おはようございます。


 


文字を書くのが苦手でして、

気まぐれで投稿してます。

久々に投稿意欲でました。



 

タイトルにある通り

 

 

 

「研究しろ」と命令されました。

 

 

 

 

まあ上からのパワハラです。先輩の結婚式が

あると言いましたが、

「研究の方が大事やろ

 

 

みたいなこと言われました。

自分がやりたいことではないのに

強制的にやらされる。


対して意味ない研究を

やれされる。



俺やなくてお前がやれや!!




と言いたいとこですが





ぐっとこらえ



意味のない研究をします(笑)




医療界にはいって放射線技師になって

3年ほど経ちましたが

放射線技師の人達の無駄な

自信にイライラしてます。




社畜が内には多い。

お前らはいいかもやけどそれ以降の

後輩が無理強いされるんやぞーー

 

 





まあ3月に辞めるから我慢すっか。(笑)

 

 

 

 

内容はMRI

「圧縮センシング」

という物なんですが

 

 

画質を保ったまま

画像の撮像時間を短くできる

という最新技術です。



技術自体はなかなかすごいです。




それでも研究したくないですが。




 




僕は学生時代

研究がしたいから

大きな病院にはいりましたが

研究というのは全く自分の性格に

あってなかった。



多分放射線技師の勉強を

そこまで追求する意欲が無かったん

だろうなー


まあ自業自得ですな。



国家試験の勉強に一番熱を

かけて研究も面白いと

勘違いしてしまったな(笑)





p.s.


TATERU株売却しました。

しおずけになる前に

損失も5万ほどだしましたが

損切という事で。

 

損切できた自分をほめてます。(笑)