メンズ用の香水付けてる女性 なんか好き

皆さん、こんにちは、こんばんは。







BLACKアビエーションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、華の金曜日いかがお過ごしでしょうか。





 



これ暁AIRの時代(一か月前)にも書いたんですけど






わたくしBLACKアビエーションは








大の匂いフェチなんです。






 

だって良い匂いする人って魅力的じゃないですか









なんか印象悪くても良い匂いだったらなんか見方変わらないですかね?









俺だけかな?(笑)







それと







匂いってすごく記憶に残ってませんか?







これあんときの匂いだ~







これ元カノ、元カレの匂いだ~







その匂いを嗅いだだけで、その時の光景









おもいでが蘇ってきませんか?









これ、プルースト現象と言うんですよ~








人間の脳には記憶、感情などを司る大脳辺縁系というグループの中に(ウンチク言う自分まじかっけーとおもっています)








扁桃体という部位があり嗅神経から神経の伝達を受けており(ここの文章書くときドヤ顔)







匂いと食と性にまつわる感情を作って、記憶として長く保存するのです(決まった~!)

 







女性の皆さんは香水をつけてらっしゃる方は多いと思いますが







男性の皆様








そのワンプッシュが人生変えるかもよ?(さすがに言い過ぎやろ)







まあやってみて損はないはず








ただつけすぎは嫌われます








男性は手首ではなく、足首などにつけると効果的だとと思います






香は下から上へ上るらしいので











僕は香水を何個かもってますので







今度アップします










暇なんで








以上