梅雨開け

皆さん、こんにちは、こんばんは。








BLACKアビエーションです。








 


皆さんもう少しでがやってきます








楽しみですね(笑)







ただ気がかりなのが









汗のにおい......泣






特に女性からの敬遠具合が半端やない






だってあの男性特有の匂い.....






女性にはありませんからね(笑)







そりゃ不快に思われると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかかないって特殊能力があれば別ですが

 

 

 

 

 

 

 

まあ不可能でしょ

 

 

 

 

 

 

 

人によって体質はあるとおもいますが








ある程度は防げます。








女性も汗の匂いが男からするのは







嫌かもしれませんが








代謝が男性の方が良いため






匂いが自分より強いことはわかってるはず






つまり......


 

 




汗のにおいが強すぎなければOKのです

 

 

 

 

 

 

そこでBアビエーションお得意の香水の登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にお似合いのかなりベタな香水ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらです



 

 

 

 

 

 

 

ね、べたでしょ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな番人受けの香水付けとけば問題ありません

 

 

 

 

 

 

 

メンズ用香水の最高傑作付けときゃ大丈夫








人とかぶるかもしれませんが香はかぶる事でさらに効果を発揮します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも汗臭いですが

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の汗やばい時はこいつがあれば大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルガバの香が守ってくれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

香は本当に大切なので

 

 

 

 

 

 

 

 

以上