また再開いたしました

どうもです。またブログ再開させていただきました!

今日も病院でのポータブル撮影終えまして
同期と飲みに行ってきました。




同期無しではこの仕事続けられてません。笑



…週末のアサヒスーパードライはとんでもなく
美味しくてびびります。笑





良い感じで酔っ払いです。







さてさて、みなさん仮想通貨をどう思いますかね?







僕は全く知識がないのですが…










とんでもなく世界の金融業界に影響を与えると思っております。








全くの素人ですか、ただの直感です。笑











スマホが登場する前みんなガラケーの時代は








いまのスマホ社会がここまでになるとは想像つかなかったはずです。









仮想通貨が与えるものもそれと似たようなものではないかと思ってます。









今よりすごく便利な時代になる事は間違いないと思ってます!







よっしゃ、いろいろ勉強しよう。





以上!