DVD

みなさんこんばんは。Avgiです。









今日は1日中家におりまして暇でした









一日中家にいますと、頭がおかしくなります。










1週間前にDVD借りたんですが






結局観らずに返す事になりそうです







私こうゆうの平気でやります







せっかく借りたのに







他の事がしたくなって結局見れてないみたいな









みなさんありませんか?こーゆーの









まあ今日も銀の宝石(アサヒスーパードライ)飲んでるんで問題はありませんが。笑










スケートは金銀1位2位とりましたね!







俺もがんばろーー










以上