映画はやっぱ洋画派

みなさんおはようございます。








朝です。日曜の朝です。









休みの1日をなるべく長く使いたい







これが夕方くらいになると









明日仕事だから憂鬱な気分になるのは
日曜のお決まりパターンなのはわかっちゃいるが







二度寝しようか企んでるところです。










まあタイトルにもある通り映画の話










みなさんも経験あるかもしれません










飲み会とか言って趣味の話って大抵でますよね








で、








趣味なんですかーってなって














男性A 俺映画めっちゃ見るんだよねー!









女性A へーわたしも映画観るよー!













男性Aは高確率でこう質問仕返してきます












男性A 映画良いよねー!ってか邦画話?洋画派?











きました、










女性A どっちも観るかなー!
君はどっちなの??











男性A 俺は完全に洋画派かな













…映画が好きで邦画派?洋画派?の質問してくる人










自分自身が洋画派である可能性85%説













水曜のダウンタウンで扱って頂きたい。









以上