もう夕方

みなさんこんばんは。






もう土曜の夕方です。









朝の投稿で二度寝せずにと言いましたが










あの記事書いたあと二度寝しちゃいました









気づけば昼でした!









…睡眠は大切ですな











さっきまでスタバにいて









できる人風にパソコンを広げて










YouTubeを見てやったぞ











コーヒー横に置いてパソコンいじっとけばできる人のできあがり










たとえパソコンの画面がYouTubeでも問題ない










要はできる人風にする事がカフェでは1番大切です










あ、メガネですか??









メガネもかけといた方が良いですね。











あと新聞も横にあれば完璧です。










ここまですれば









高確率で











大企業重役CEOと思われます。










最近ノートパソコンでは物足りないので










デスクトップPCをカフェに持っていって









できる人風にYouTube見るのが夢です。












以上