※閲覧注意 放射線技師の給料のリアル

 

 

皆さん、こんばんは。

スイッチマンでございます。

 

 

今日は皆さんも興味のある

お金の話です(笑)

 

 

放射線技師の給料の神髄に迫ります。(笑)

 

 

 

私も今現在放射線技師をしていますので

実際にどれくらいのお金をもらっているのか。

 

 

 

 

 

生の声をお届けいたします。(笑)

 

 

            ここではさらっと行きますね、

           さらに詳しくしたい方はこちら

            ※私の給料も載せてます(笑)

air3155.hatenablog.com


 

 

 

 

今現在、私技師歴3年目でございますが

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

 

思っていたより給料少ない(´;ω;`)

 

 

 

 

入る前まではそんな安定した職種で

高級取りなんでしょう??

 

 

 

 

そんな考えを持ってました。

 

 

 

 

ネットで放射線技師の給料』

 

 

と調べたら大抵こう書いてあります。

 

 

 

 

 

『平均年収500万程』と

 

 

 

 

 

いやいや、待ってください。

 

 

 

いまの自分の給料とかけ離れてる( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

今現在私は月手取りで20万くらいと

30万のボーナスが年2回です。

 

 

 

 

また、主任などに昇格しても

給料はそこまで上がらないらしい。

 

 

年収500万に達するまで

技師歴15年目ぐらいにならないと

厳しいかもしれない(笑)

 

これはやばいぞ

 

 

 

むしろ、平均年収500万じゃなくて

目標年収500万と書くべきです(笑)

 

 

 

 

放射線技師ってお金持ち

わーーーい!!!って

思ってる方、ちょっと考え直した

方が良いです。

 

 

 

 

結果

 

 

ネットの放射線技師の給料

記載は間違いです。

 

 

 

私、スイッチマンが

身をもって経験しております。

 

 

 

 

 

 

平均年収500万というのは嘘。

 

 

 

 

放射線技師学校に通われてる学生さん

 

 

 

 

 

 

 

『これがリアルです』

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

研究などのインセンティブ

 

 

給料が上がる病院も

あるらしいです。

 

 

 

 

まあそんな病院に入るのは

就職試験が難しい傾向にあるそうです。

 

 

 

また、放射線機器関連の企業に

はいれば年収500万はいくと考えます。

 

 

 

大きな収入を目的としてるなら

 

 

外資系の大手医療メーカー

 

 

 

 

 

放射線技師学校の大学教授などを

目指された方が

よろしいかと思います

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

放射線技師の給料のリアルでした。